オンライン相談・オンライン打合せを始めました♪

アフターコロナ対策って聞いたことありますか?
アフターコロナ.png
全世界を巻き込んだコロナショック😢

このコロナショックを乗り越えた先には、

これまでの日常とは全く違う生活形態が始まると言われています。
コロナショック.png
勿論、私たち住宅業界も例外ではありません!!

今や当たり前に開かれている完成見学会・資金セミナーが当たり前ではなくなる時代に突入しました。

感染防止のため、来社・来場する時代から自宅に居ながらの打合せや勉強会が当たり前。
車移動.png
しかしながら、実はこれは非常に効率的でかつ「安心」「安全」な方法だったのです😊

来社するために準備をして移動する必要が無くなるのです。

お子様が小さい時には、自宅でお昼寝中に打合せなんてことも出来ちゃいますね♪
赤ちゃん昼寝.png
時間や回数の制約も無くなります!!

「お休みの日に合わせて、毎週土曜日の10時に来社頂いて打合せしましょう♪」

から

「時間の空いている10時からWEBで打合せしましょう♪」
「午前中の打合せした内容をまとめましたので、夕方に30分程WEB打合せできませんか?」
「図面を修正したのでWEBで確認いただけますか?」

などなど

会わないと出来なかった打合せ内容まで、移動無しに出来てしまう時代が来たのです。

アップホームでもオンライン相談・オンライン打ち合わせを導入しておりますので

安心してお申込み下さいね♪

PageTop