雲南市T様邸 現場進捗②

 

こんにちは 広報の岡です❕
 
 
 

今日は、雲南市T様邸の家づくりの、進捗についてご紹介します(*^▽^*)

先日外壁に格子を取付ける工事を行いました。

これは、T様邸の家づくりのこだわりPointの1つで、

横縞の黒いサイデイングに、縦縞の木製格子を取付けることによって

家全体がスッキリとした印象に変わり、とてもいいアクセントにも

なります。
 
 
DSC_2048_R.JPG

 

T様邸の外観です✨

黒の気品ある金属系サイデイングが

シックな雰囲気を演出しています🙂
 

そして・・・
 
 

DSC_2053_R.JPG
 
 

2階の屋根まである長~い木製格子は、

足場を組んでの作業になりましたが、

無事に取付完了しました😉
 
  

 

DSC_2093_R.JPG
 
 


格子を取付けたことで、

外観が引き締まった感じで

落着きのあるアクセントになりました✨🏡

 
 

また格子を取付ることによって

防犯面でも安心感がありますよね♪
 
 


次回は内装工事のご紹介です(*^-^*)


PageTop