日頃の感謝を込めて

 
こんにちは、広報の岡ですニコニコ.gif
 
 
 
今日は、『父の日』ですね父の日.jpg
 

お父さんと子ども.jpg
 

家族の大黒柱として毎日頑張っているお父さんを労わり、

感謝の気持ちを込めてプレントを贈るのが一般的だと思いますが、

皆さんはどんなことを思い浮かべますか?
 


何かプレゼントをしたいと思ったら、お父さんのことを

思い浮かべながら選ぶと思います。

プレゼントを使ってる姿、喜んでる姿などなど・・・。

 
 

私たちアレックス創建スタッフも、

常にお客さまの喜んでいる姿を思い浮かべながら

『家づくり』をしています。

皆さんが『健康』で『笑顔』で過ごせるように🍀

 
 
 

ところで、今日はお父さんが主役の日です❕💪

日頃の感謝を込めて、いっぱいいっぱい労わって✨

ご家族で素敵な1日をお過ごしください😌

 
 

私も実家の父親に喜びそうなプレゼントを買って

持って行こうと思いますニコニコ#.gif