現場より ~M様邸~

こんにちは、広報の福島です。

今回は完成間近のM様邸の現場紹介です(o^―^o)

現在M様邸は
引き渡しに向かって、着々と作業が進んでいます。

IMG_4241_R.JPG

M様邸は床や壁とすべてが杉板張りとなっていて
木には調湿効果があり湿気やカビの防止が期待できます。

image2_R.jpg

リビングには、ロフトへの梯子が設置されており
キッチンで料理中でもお子様たちが遊びまわる姿や声が聞けて、安心ですね☆

そして子供たちが走り回って遊べる広々としたウッドデッキのついたログハウス風の住宅となっています(^_-)-☆

image1_R.jpg

「家づくり」には、お施主様の「想い」が込められています。

そのため、一棟一棟違った特徴がありますが
その全てが、ご家族の「笑顔」のため、「暮らし」の為の
工夫なんです(*´▽`*)