U様邸完成!!

こんにちは、広報の福島です。
 
 
 
今回は、先月末にお引渡しをしたU様邸のご紹介をいたします!!
  
  
まずはリビング✨
  
IMG_1351.jpeg
 
IMG_1329.jpeg
 
家族みんなが集まるリビングは明るく、心地よい空間になっています。
 
 
IMG_1348.jpeg
 
キッチンは階段下の空間を利用してパントリーを設置し、
 
リビングからは生活感を隠してスッキリ✨
 
 
突然の来客があっても慌てません(*^▽^*)
 
 
IMG_1304.jpeg
 
トイレの壁には、木目とも相性がよく、「程よくリラックス感のある」
 
薄いグレーの壁紙を採用しオシャレな空間に🎵
 
 
IMG_1301.jpeg
 
 
IMG_1296.jpeg
 
木目と白い壁でナチュラルな空間に仕上がっています。
 
 
 
U様と、職人みなさんと造りあげたお家。

お家は完成しましたが本当のお付き合いはここからですね😊

また、不安なことや気になること、なんでもご連絡ください。
 
 
 
これから笑顔溢れる素敵な暮らしがずっと続きます様に✨✨

傍で見守っていきたいと思います🍀

PageTop