I様邸地鎮祭

こんにちは、広報の福島です。
 
 
  
昨日は、春らしい過ごしやすい暖かな一日でしたね。

近隣にある桜もずいぶん散ってしまいましたが、
 
しばらく天気が良く暖かい日が続くようです🌞
  
  
では、今回は先日地鎮祭が行われましたI様邸のご紹介をいたします!
 
 
IMG_3871_R.jpeg 
  
IMG_3877_R.jpeg
 
IMG_3879_R.jpeg
 
IMG_3884_R.jpeg 
 
ご家族皆様とスタッフで、その土地を守る氏神様に土地を利用させてもらう許可を得て
 
工事の安全と家の繁栄を願って儀式を行いました。
  
 
  
   
ご家族で記念撮影も行いました😊
 
IMG_3892_R.jpeg
 
 
これから着工し、I様邸の家づくりも本格的にスタートします!

完成が楽しみです🎵
 
 
ご家族にとって、お子様にとっても思い出残る家づくりになるよう一生懸命

お施主様に寄り添ってまいります!

PageTop