S様邸お引渡し式

こんにちは、広報の福島です。
 
 
暑い日が続きますね。
 
皆さま、連休のお疲れが出てないでしょうか?
 

 
さて、先日S様邸のお引渡しが行われました😊
 
 
  
S様邸は、完成見学会の会場として使わせて頂き

ご家族の皆様には大変お世話になりました✨✨
  
  
image_6483441 (9).JPG
 
 
  
S様邸は「パパの秘密基地の屋根裏部屋」があるお家。

外観もこだわっていて緑の外壁が印象的なお家となっています。

たくさんのこんなお家だったらいいのにな、の想いをカタチにしました!
  
 
image_6483441 (14).JPG
  
 
リビングの無垢の床板は、見た目の高級感だけでなく、その肌触りのよさです!

思わず素足で過ごしたくなるほど...

そのため、赤ちゃんや元気いっぱい走り回るお子さんのいらっしゃるご家族に大好評です☆彡
 

 
image_6483441 (11).JPG
 
 
そして、恒例のDVDをプレゼントさせていただきました。
 
S様とお家の思い出がたくさん詰まった過程をDVDにしたものを
 
みんなでみているところです。
 
 
 
そして、最後に記念撮影!📷✨
 
 
image_6483441 (8)_R.JPG


このお引渡しで、S様邸の家づくりも一区切りです。

これからも、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します😊

PageTop