H様邸進捗状況

こんにちは、広報の福島です。


 
昨日から寒気がやってきてあられが降ったりと急激に寒くなりましたね💦
 
 
さて、「家づくり」が進んでいる大東町のH様邸へ行ってきました。
 
 
image_72192707.JPG
 
  
写真では分かりづらいですが、木目調のサイディングがアクセントの

スタイリッシュなデザインです。
 
 
 
さっそく中に入ってみると、大工さんが床板貼りをしておられました。
 
 
DSC_2506.JPG
 
 
床材は肌触りがよく柔らかいパイン材を採用して、お子様が安心して

遊んだりすることができます。
 
 
 
パイン材には、香りがよく調湿作用があるので素足でも一年中快適に過ごせたり、

日頃のお手入れも簡単と人気があります✨
 
DSC_2539.JPG

 
上棟式で家族みんなで手形を押した板も屋根裏に設置してありました😊
 
 

ご家族の「笑顔」のため、これからの暮らしのため、

着々と完成に向かって作業が進みます。