K様邸 上棟式を執り行いました!!

こんにちは、広報の福島です。

今日は、昨日行われた『上棟式の様子』をお伝えします♪

K様夫妻と両家ご両親にご参加いただきました(#^^#)

代表挨拶.png
代表の挨拶の様子です♪

IMG_4920_R.JPG
棟梁により『竣工を祝い・感謝し・竣工後も建物が無事であるよう願います』

夫婦.png
K様ご家族で『玉串奉奠』(たまぐしほうてん)
神に玉串を捧げて礼拝する様子です。
ご両親1.pngご両親2.png
両家ご両親による玉串奉奠の様子です。

お神酒1.png
お神酒を頂きました。
お神酒3.pngお神酒2.png
お子様にはお神酒は早いのでジュースで(#^^#)

最後はご家族で記念撮影です♪
記念撮影.png

K様邸が完成するまで楽しみですね♪
アップホームが引き続き、真心込めて造り上げていきます(^^)/