K様邸手形式

こんにちは、広報の福島です。

本日は、昨日の続きです!

上棟式の前に行われた『手形式』の様子をお伝えします(#^^#)


ご家族の家造りの記念として、アップホームでは手形式を行っています♪
お子様の手形は特に、
「こんなに手が小さい頃に家を建てたんだよ」って思い出話しをしてくだっさたら嬉しいです(^_-)-☆

手形式7.png
旦那様の手形の様子です♪最初なので少々緊張気味(#^^#)

手形式8.png
続いては長男さん。上手に手形が押せましたね♪

手形式9.png
続いて奥様。女性はオレンジ色で可愛く押して頂きました(^^)/

手形式10.png
最後に次男さん。まだ小さいので皆で協力して押しました!(^^)!上手に押せましたね♪

手形式12.png
最後はみんなで記念撮影です。

この手形を家づくりの思い出とこれからのK様の幸せな生活を願って

2階の天井点検口を開けると見える位置に貼る予定です(#^^#)

明日は、上棟式の様子をお伝えしますね♪