K様邸建方はじまりました♪

こんにちは、広報の福島です。

8月に入り、島根でも暑さが堪える時期となってきましたね(+o+)


さて、今日は『K様邸の建方』が開始されました!!

暑さに負けず、熱中症に気を付けながら安全作業で進んでいきます(#^^#)


DSC_1101_R.JPG
棟梁によるお清めの様子

朝から始まった建方作業は2日で屋根組みまで進んでいくんですよ!!
多くの大工さんとクレーンオペさんの力で順調に組み上がっていきます!(^^)!

DSC_1105_R.JPG

DSC_1117_R.JPG

DSC_1124_R.JPG

DSC_1128_R.JPG

猛暑の中、安全かつ確実に組み上げて下さった大工さん・オペさんありがとうございました♪

明日は同日に行われた手形式の様子をお伝えします。